このページのリンクアドレス

エブリスタ
ねぇ、イッてよ? 沢渡くん。

小説 BL

ねぇ、沢渡くん。シリーズ(小ネタ集)

ねぇ、イッてよ? 沢渡くん。

オーリーヒル

ねぇ沢渡くん。いつも惨めだね? みっともないよね? でも今日は大事なお話があるの

完結

2ページ

更新:2015/11/26

説明

超・妄想コンテスト 冬スペシャル「このイラストにセリフをつけよう!」参加作品③

R18 ねぇ沢渡くん。私がいつまでもイジメてあげる、なんて安心しきってない?
 良いの、このままで? 私をしっかり捕まえておかないと、もうイジメてあげないかもよ?

 私、言ってなかった?

「私以外の人で恥をかかないでね♪」って?

 よそ見ばっかりしてると、もう愛(め)でないよ?

 今日はお話があるから屋上に来てね。

 それにしても、何、その格好?
 学祭の女装コンテスト? へぇーそんな趣味があるんだぁ? (変態ッ)

 私のは女装じゃないのッ! ドレスアップ! みんな沢渡くんのためだよ?

 話は中で聞くから。早く入って! (そうッ「作品を読む」って書かれたドア)

 早く来なさい。


 <第三話>

 ■今回は一人称目線

第一話は、コチラ→[リンク]
第二話は、コチラ→[リンク]
第三話は、ココだよーん。
第四話は、コチラ→[リンク]

番外は、コチラ→[リンク]

 ※因みに本編はコチラ→[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

オーリーヒルさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント