このページのリンクアドレス

エブリスタ
ねぇ、早く言ッてよ? 沢渡くん。

小説 BL

ねぇ、沢渡くん。シリーズ(小ネタ集)

ねぇ、早く言ッてよ? 沢渡くん。

オーリーヒル

ねぇ沢渡くん。カッコ悪いよね。でも、私も……ゴメン。惨めだよね。恥ずかしいよね?

完結

2ページ

更新:2015/11/26

説明

超・妄想コンテスト 冬スペシャル「このイラストにセリフをつけよう!」参加作品①

R18 ねぇ沢渡くん。キミはいつも、なんでそんなに……ダメの? 惨めだよね? 恥ずかしいよね?

 って……言ってるけど。

 だけど。

 私もなんだ~……。

 今から私、沢渡くんに謝るけど、幻滅しないで……ね。

 こんな私じゃヤだよね? (いつもみたくイジメられたいよね?)
 ゴメン。 私、調子に乗ってたみたい?

 いつも「私以外の女で恥かくの禁止」とか、言ってるけど。

 私が、恥? だよね。うん、分かってる。

 今日はもう帰って良いよ。



 消えて無くなりたい──。



 ゴ○ンな○い。


 <第四話>

 ■今回も一人称目線(ぉぃぉぃ落ち込むなョ)

第一話は、コチラ→[リンク]
第二話は、コチラ→[リンク]
第三話は、コチラ→[リンク]
第四話は、ココだよーん。

番外は、コチラ→[リンク]

 ※因みに本編はコチラ→[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

オーリーヒルさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント