このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

バーンの呟き

小説 その他

バーンの呟き

バーンの呟き

KAZU

別名コメントに答えたりする場所

休載中

127ページ

更新:2016/03/26

説明

[リンク]本編はこちら。

[リンク]僕の落書きはこちら。クリエイターネーム等は違いますが、ちゃんと僕のアカウントです、ちなみにこっちはスマホアプリ版のエブリスタからログインしてます。

バーンが一言や、思ったことを自由に呟きます。

また皆さんからのコメントに答えたりする場所でもあります。

コメントどしどしくださいね!

注意 全て呟きは自分の考えで話しますので、考えが会わない、や、いや、違うだろ。
等は思っても言わないでください。

こういう考えのやつも居るんだな……くらいの心で見てください。

批評中傷はやめてくださいね。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

KAZUさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません