このページのリンクアドレス

エブリスタ
第1話

小説 その他

メビウス

第1話

カラス

過去と人は変えられないが、未来と自分は変えられる。そんなメッセージを込めました

完結

23ページ

更新:2015/11/28

説明

当然フィクションですが、題材や伝えたい事はノンフィクションです。

どこででも起きる悲劇ですが、回避できる悲劇でもあります

題材が題材なので少し重たい感じです。


でもこんな落ちる感じでコンテストの趣旨に沿ってるのか不安です

よ…読み物って必ずしも爽快感とか高揚感とかなきゃならんワケじゃないですよね?

自信なくなってきた(>ω<)単純にワクワクさせる事を第一に作ればよかったかなorz


※完結ですが細かな設定や表現の統一がされていない箇所があります。
そこは順次訂正していきます

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

カラスさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント