私、彼を永遠に ice ることを誓います!

火照るこの肉体は貴方を求めて――

きたひなこ

恋愛 完結
1分 (352文字)

10 489

あらすじ

セリフをつけるコンテスト・冬 ① 出展用・ショートショート。普通の純愛モノ。

感想・レビュー 4

全文が 彼を永遠のものにするため 凍結するという落ち。『iceる』に集約されていますね♪ 最後のダジャレ的落ちに5つ星です(^○^)
1件1件
ストレートな純愛ですね。 胸がキュンとします。 それにしても、雪女でしたか……途中まで全然気づかなかったので、一本取られた感があって楽しかったです。 苗場のスキー場……そういえば若い頃何度か行きまし
ネタバレあり
1件1件
まず表紙が面白かったです! 流石です 文章と表紙、どっちが費やす時間 かかってるのでしょうか(笑) 妖怪世界も大変ですね (;゜∇゜)/
ネタバレあり
2件1件
もっと見る