このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

同居マニュアル

小説 ノンフィクション

同居マニュアル

モッタン

作品準備中

休載中

164ページ

更新:2015/12/13

説明

結婚して義理母と同居生活のお話。

未知ですよね!?
母親というのは、生まれて1人だと思っていたんですが、違いました(当たり前)

実母も他人にはこう見えるのかな?

現在、同居している方
結婚してもぅ1人の母親と闘っている方
義理母と仲良く過ごしている羨ましい方

これから結婚される方
等々

暇潰しに良かったら読んで下さい(*^^*)

内容がよく解らなかった等のご指摘良かったら教えて下さい。
共感してもらえたら嬉しくて失神します(о´∀`о)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません