このページのリンクアドレス

エブリスタ
そしてあいつは約束をした

小説 ファンタジー

そしてあいつは約束をした

そしてあいつは約束をした

kawo

すぐに会えるよ。予感がある。弟が言った その相手は馬鹿馬鹿しい任務で出会った

完結

61ページ

更新:2016/03/22

説明

私には前世の記憶がある。こことは違う別の世界。
そこでは下らない任務にも命をかけねばならない。
それが当たり前だと思っていた。
大したことのない任務だった。
その中で出会った男と、私(俺)は約束をした。

くだらない任務、単純な結末。
なのに俺たちは翻弄される。

転生もので主人公は[現在]女[過去]男ですので、現在はNLで過去話ではBL(ML)風になります。
エロはありません。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

kawoさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント