Memorable Days

一目見た時から好きだった。だけど、運命はあまりにも残酷だった。

羽月咲羅

恋愛 完結 過激表現
7時間31分 (270,339文字)

4,925 8.2万

あらすじ

君に出会って恋をして どうしようもなく溺れた。 好きになってはいけないと知ってからも 愛しくて恋しくて 気持ちは止められなかった。 それでも… ずっとずっと 君と一緒にいたいと思った。 その

シリーズタグ

感想・レビュー 3

皆に読んでもらいたい物語

読んで良かったです。 人間誰もが生きてたら大なり小なりあの時ああすれば良かったていう思いをした事はあると思います。 しかもそれが人の人生を狂わすことなら尚更で瑞季君の後悔もその生き方も分かる気がします
ネタバレあり
15件1件

切なくて、温かい作品✨

咲羅ちゃん、『Memorable Days』本編完結おめでとうございます🎀 番外編はまだまだ続いてるけど、本編を読んだ感想を書かせてください(*´˘`*)♡ お話、とっても切なかったです…! 瑞希く
7件2件

エブリスタ史上

こんなにも主人公とヒロインとのハッピーエンドを願う物語は今までなかったです。 二人の恋の始まり方にドキドキし、二人のやり取りにキュンとされぱなしです。 その一方で、お似合いの二人なのに、どうしようもな
3件2件