このページのリンクアドレス

エブリスタ
腐男子君×腐男子君の恋を観察せよッ!

小説 BL

腐男子君×腐男子君の恋を観察せよッ!

東幸花

(1)

バイトの男の子が同性に恋をしているようです。

完結

112ページ

更新:2015/12/31

説明

ここは、女性向け専門店、【エンジェル書店】。ここでは、BL(ボーイズラブ)関連の物が物販されていた。
そこには、店長の莉子、社員のあずき、学生バイトの香里奈と明央の4人が存在した。

そんなある日、目を疑うような男が現れる。その名は、政隆。エンジェル書店には無縁のようなそのルックスは、周りの目を惹いた。

政隆の存在で盛り上がる莉子達。なぜなら、明央と政隆がなんだか良い感じだからだ。


自分の想いをちゃんと言える政隆。その政隆とは対照的に、恋愛下手な明央はなかなか自分の気持ちを言えるタイミングを掴めない……。




莉子達女性陣が、腐男子君である明央と政隆の二人の恋を応援し、後を付ける話し。





この作品のタグ

作品レビュー

東幸花さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント