このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ボクっ娘先輩と俺の寮生活

小説 恋愛 ラブコメ

ボクっ娘先輩と俺の寮生活

じゃんけん。

作品準備中

休載中

4ページ

更新:2015/11/28

説明

6名の個性的キャラが暮らす寮での出来事
笑いあり恋愛あり笑いありの作品です
ボクっ娘な先輩に、オタク、ぶりっ子、など他にも様々な変わった人達が織り成す物語

主人公 須磨 奏大(すま そうた)はボクっ娘先輩衣川 葵羽(ころもがわ あおは)と出会う。
同じ寮で暮らす人として関わるが葵羽は実は大の男嫌いだった。

まだまだ未熟な執筆ですが応援お願いします!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

じゃんけん。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません