このページのリンクアドレス

エブリスタ
雲は遠くて

小説 恋愛 その他

雲は遠くて

いっぺい

下北沢などで暮らす音楽好きな若者たちの恋愛や友情のコメディータッチな物語です。

連載中

741ページ

更新:2017/10/08

説明

『雲は遠くて』は、バンドやライブハウスをする、恋愛や友情の、コメディー・タッチな、若者たちの物語です。現在と同時進行の、終わりのないような、次回や結末は作者も知らない、超長編小説です。毎月、1~2話くらいで、書いていく予定です。人生を楽しくしたいと思って、2012年、7月ころから書き始めました。よろしくお願いします。
ぼく自身は、小説を書いたり、合唱でテノールを歌ったり、ギター弾いたりとか、芸術的なことが好きで趣味です。人を楽しくし元気も出る、『笑点』とかの、お笑い芸とかも、芸術だと思います。「いつも青春」が信条です。
ぼくのHPもお時間があるとき、寄ってくだされば、光栄です。
<詩と散文と音楽の広場>
http://www.geocities.jp/z_gogo_hiroba1234/

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません