このページのリンクアドレス

エブリスタ
すぐ側の未来

小説 恋愛 純愛

超・妄想コンテスト

すぐ側の未来

氷野ケトン

(2)

この未来をオレは掴みたい…!

完結

23ページ

更新:2016/09/13

説明

「良く聞け。オレは十年後のお前だ」

富野海路[とみの かいじ]の元へ届いたのは
十年後の自分からのメールだった!

メールによると、未来で自分は
森島アンナ[もりしま あんな]と結婚すると言う。

果たして海路はメールの指示に従い、
その未来を掴めるのか…!?


………………………………………………

氷野ケトン[ひょうの けとん]です(^。^)

また懲りずにイベントへ投稿しました。

テーマは
『未来の自分からメールが届いた』です。

是非とも一度読んであげて下さいね。

では、小説の世界で!

作品参考曲:『ミライボタン』
♪アフィリア・サーガ

投稿したイベント:[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

氷野ケトンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント