未來メール

超・妄想コンテスト「○年後の自分からメールが届いた」投稿作品

はるの碧

恋愛 完結
16分 (9,323文字)

2 70

あらすじ

引きこもってた私が外に出ると、みんなの未来がメールで送られていて…… ついてない人に、もちろん私にこんなことがあったらいいな。 毎度ながら、カテが……。だってネタバレになっちゃいそうで。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

良い話でした! 素晴らしい 感情移入しやすい二人なので 自分も恋愛もののがしっくりくる気がします オチもそうですし 時間関係ややこしい部分はサクッと(笑) 少し年配?のヒロインさんがとても 可愛ゆ
ネタバレあり
1件
(応援)芹沢君の先輩に対する熱い好意(恋心)があったからこそ、過去にメールを送る技術を開発できたんだろうな。 未来からのメールでパラドックス(過去を変える)が発生してでも、先輩を救いたいという思い
ネタバレあり
3件