このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

黄昏物語 人物紹介・小話

小説 ファンタジー

黄昏物語

黄昏物語 人物紹介・小話

彩雪@あーや

とあるネトゲで私が所属しているチームの架空の話とゆうやつです。実際にあった話ではないです..

休載中

8ページ

更新:2015/12/19

説明

とあるネトゲで私が所属しているチームの架空の話とゆうやつです。実際にあった話ではないです。でももしかしたら実際にあった話で自分が思い出に残っているエピソードとかは小話で出したいなと思います。

でも実は小説に出てくる人物、私が作ったキャラもいるのですが使わせて貰っているキャラの創作主に許可ちゃんと取っておりません。(白目

最後にこの小説を読んでくれたメンバーの方に私こんなんじゃない!とか言われましても私が考えた架空の話なのでそうゆわれても少し困ります。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

彩雪@あーやさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません