このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

中年親父の、田舎にある神社&お寺参拝日記

小説 歴史・時代

中年親父の、田舎にある神社&お寺参拝日記

☆小僧☆

兵庫県と岡山県の県境を中心とした社寺参拝日記です

休載中

400ページ

更新:2017/03/28

説明

兵庫県と岡山県の県境に住んでいる中年親父です。

岡山県には最上稲荷や吉備津神社
兵庫県には生田神社や湊川神社
兵庫県西部には姫路城や書写山円教寺や赤穂市の大石神社…等など

全国どの都道府県でも、観光客が沢山参拝したり
初詣に沢山の人で賑わう神社やお寺はありますが…

そんな有名な神社やお寺…ではなくて

あまり参拝客もいないんだけど
神聖で静寂な
気持ちの良い
神社やお寺を探して日記に記録したいと思いました

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆小僧☆さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません