このページのリンクアドレス

エブリスタ
65th EPICUREAN

小説

65th EPICUREAN

65th EPICUREAN

跡田ショウイ

We're keep doing us 'til we die

完結

31ページ

更新:2016/03/02

説明

今回のテーマは”EPICUREAN”。

エピキュリアンとは快楽主義という意味です。

今回はタイトル通りとことん楽しくなるような、テンションが上がるようなアルバムに仕上げました。

自分自身が今の瞬間が楽しければいいという考え方なので、自分の思考がすごくよく現れたアルバムだと感じています。

もちろん人生は楽しいことだけではなく、辛いことにも直面します。
そんな場面でもちょっと視点や考え方を変えてみるだけでポジティブになれるときってありますよね?
今回のアルバムは辛いこと楽しいこと全部引っくるめてポジティブになれるようなアルバムになっています!
是非是非ご覧ください!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

跡田ショウイさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません