俺が目覚めたら黒髪の美少女になっていた件

「俺、女の子になっちゃった!?」

蒼月 カナリア

青春 休載中
45分 (26,965文字)
この小説いつになったら完結するんすかね

68 168

あらすじ

俺は平凡な日々を送る中学生。 でも、ある日目覚めたら……女の子になっていた!? 力は入らないし、背は低めだし、髪のお手入れは大変だし、ミニスカートはスースーするっ!! 女の子になっちゃった男の子とそ

感想・レビュー 2

素直に一言。 【ワロタ!】ww これも、共同の場では【読むの禁止】にしないとヤバイ作品ですなw 顔中の筋肉が綻ぶのが自覚できる作品ですw
続き楽しみにしていますっ!頑張ってくださいっ!……百合の方もよろしくお願いします!!