虚色けせらせら

借金返済の為、あくせく働く日々。バレルわけにはいかない。

和久井要@充電中

青春 完結
5時間7分 (183,665文字)

520 4,729

あらすじ

18/6/29 イラストプレゼント第二弾にて、準大賞を頂きました!!  みなさんのおかげです!!(*^_^*)  市川空良《いちかわそら》は、都内に住む17歳の高校生。学校に通う傍ら、モデルをしてい

感想・レビュー 3

守りたい思い。

女の子が男装するより、男の子が女装するほうがハードルが高い。でも、どこかに男の子らしさがあって、汗臭さも感じるほどの青春があって…。 その合間に見せる「大人対応」がまたエッセンスになっていたように思い
1件
長い間ゆっくり読ませていただきました。 作者様の青春小説は、読みやすく、感情移入しやすいです。 主人公は高校生ですが、あの当時の気持ちが蘇るようでした。 女の子としてモデル活動をする、実は男の子の市
ネタバレあり
1件17件
【応援】 自信を持って言います。 これ、面白いですよ。 細かな描写、予期せぬ展開、きちんと個性のあるキャラクター。 読み進めれば進めるほど、展開にどハマりします。 まだ完結されてないので、中途半
1件2件