恋愛 完結
6分 (3,004文字)

4 125

あらすじ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

わぁ!凄く深い余韻が残りました! 好きな作品です。 それにしましても、次々と繰り出される、さやかちゃんの鋭いツッコミには思わずニヤリとしちゃいますねぇ。 そして、物語の中盤で主人公と少女が交わした
ネタバレあり
1件3件
本日、初めて運営さんから記念すべき違反メールを受け取りました(これがかの有名なアレかとちょっとドキドキしました)。 妄想コンテストはリライトして更新しただけじゃ応募要件を満たさないのでしょうか・・・。
2件6件
こんばんは(^ ^) 結局早速お邪魔させていただきました。 さやかちゃんと彼のやり取りが楽しかったです。さやかちゃんの発言に、「このくらいの女の子ってこんなこと言うよね~」と思うことが度々。そして彼
ネタバレあり
1件1件