受賞

巻き戻せない時間と僕の罪

もう君は僕の手に負えない。そう思って手放したはずなのに

佐崎らいむ

8分 (4,435文字)

37 1,497

あらすじ

超・妄想コンテスト(第13回)の中の、『もしも時間を巻き戻す力があったなら…』への参加作品です。⇒(佳作を頂きました。ありがとうございます) 純粋でない自分に打ちひしがれる時って、ありますよね。

タグ

感想・レビュー 8

もしもあの時……なんて考えることは誰にだってあるもの。失った時に感じる切なさや哀しみを本作ではより深く描かれていた所がとても印象的でした。 最後のシーンが圧巻でした。そのラストに繋がるのはやはり主人
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 自分勝手? 情けない? 祐一に対しては、そんな言葉が浮かび上がります。 それが素晴らしいですね。ほとんどの人は幼い時以外、純粋に生きれません。よくよく見ると祐一は
ネタバレあり
1件3件
心の中の矛盾が描かれた作品。 limeさんの作品を読むたびに毎度、人の弱さや脆さを描くのが上手いなと感心しています。 風花は一見、自己中心的な発言を繰り返しているように見えるけれど、物語を通して読み
ネタバレあり
3件3件
もっと見る