特集
奴霊探偵

奴霊探偵1【完結】

怖くないオカルトミステリー。視えちゃう僕と、憑いてる彼女の事件簿

もぁらす

ホラー 完結
30分 (17,417文字)

2,589 5,860

あらすじ

僕は片目の視力を失った。 そしてその日から、その見えないはずの義眼は、――見えるはずのないものを映し出しはじめた。 「なぁ、アンタ。ちょっとだけ、私と一緒にこの仕事してみいひん?」

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

おもしろい!!ホラー$E;$E<
もぁさん!どのジャンルでもおもしろいなんて! 素敵すぎですヾ(^▽^)ノ 続編楽しみです~(^^ゞ
1件1件
あっらぁ~~~!意外だゎ(^w^)恐いの苦手なんて… ここまで書いて苦手とはΣ(゜Д゜) 私の描くもぁさんは何に対しても大丈夫な人かと勝手に想像してたゎ←すみません(笑) 私は反対に大好きです♪ホ
2件2件
もっと見る