6 124

あらすじ

\( ̄0 ̄)/よ!! そうかそうか💕淋しかったか🎵よしよし😆じゃ😆✋💕わしからクリスマス⛄🎄✨プレゼント🎂🎁じゃ😆✋💕 Σ( ̄皿 ̄;;なぬ?いらんの? (`ロ´;)じゃ、じゃあ読まんかったらええ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

切なく、どこか暖かく……。 Christmasの夜の煌びやかな世界の片隅で起きている小さな物語。 短く美しくまとめられた言葉たちこそが、サンタさんからのプレゼントなのでしょうね。 素敵な作品を読ま
2件
奇跡は起こらないよ…なんて思っても、何処であったらイイな(*´∀人)を望んでる☆彡 でも、そうね…大概は行き先が決まってる(゚O゚)\(- -;★ ひろさんのMerry Christmas for
ネタバレあり
3件2件
一番乗り~! クリスマスプレゼントをありがとうございました。 すっごく素敵でほんわかしました。 ビング・クロスビーの歌がBGMですよ。 世界中の人が幸せになりますように。 そんな気持ちにして
8件2件