手を繋ごう

みんなが手を繋げば…いつか…そんな小さな願いを込めて

アキ

2分 (948文字)

8 18

あらすじ

みんなが手を繋げば…いつか…そんな小さな願いを込めて 気に入らない方もいるかもしれませんが 良かったら読んでみて下さい

タグ

感想・レビュー 13

『手を繋ごう』が、個人的に好きです。 作者様の温かい人柄が、うまく表現されていると思いました。
ああなんか、激しく共感します。 生まれることと死ぬことは誰もが持つ共通の事。 その間にどんなことが埋まっていくのかがとても大切だと思います。 白として生まれる。生きることって、幸せになることだと思う
ネタバレあり
1件
あとがきに綺麗事かもしれないとありました。 確かに綺麗事です。でも、綺麗事を胸を張って言うことは大事なことです。 皆が望む幸せは綺麗事ではあるけれど、望まれることなのですから。 たんたんと、幼
1件
もっと見る