第二回 女詩会 参加させていただきました♪

みづきあおい

1分 (533文字)

12 55

あらすじ

清瀬美月さん主催、女詩会に懲りずに参加させていただきました。 開催当日をネット不通のまま迎えてしまった…なんてこったい…( ;∀;)

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

こんばんは。 拝読しました。 歩む先は自分で決める かっこいい言葉だと思います。 真っ白な世界に、自分の跡を残せたらいいなあと思いました。 素敵な詩を、有り難うございます。 御一緒出来て嬉
ネタバレあり
1件1件
見えないけれどちゃんとある この言葉にドキリとします 前回もそうだったのですが筆者様の作品は視覚に訴えかけてくるものがあってとても効果的に色を取り入れられていたり絶妙な文字配列が施されていたり凄い
ネタバレあり
1件2件
レビュー遅くなりました。 色だけの表現に、柔らかさを感じた中、《深雪》を読み、その内容にパンチを覚えました。 “歩む先は 自分で決める”そうなんですよね。己の人生は自分で舵を取って進んでいかなくては
ネタバレあり
1件1件
もっと見る