やけに真っ白な

第二回女詩会参加作品

揚羽更紗

2分 (872文字)

9 28

あらすじ

はじめましてこんにちはこんばんはおはようございます。 13番 揚羽更紗と申します。 ちなみに前回も13番でした。 いつもの/_novel_view?w=22083967

感想・レビュー 6

レビューが遅れて大変申しわけございません。 テンポのよさと軽やかさを感じたのですが あとがきを読んでなるほどー。 よい意味でやられた感でした!笑 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件
しっかりと自前にリサーチされた、場所。 純粋な気持ちで『白』を待つのですね(笑) 女子が恋に悩んでいても、パンツに持っていかれてしまうのか……残念。 更紗さんの作品は今回も良い意味で裏切られます
ネタバレあり
まずは、イベントお疲れ様でした。 《純粋なこの気持ち》テンポの良いリズムから始まって、次を読むのが楽しみです☆ 《白衣》を読み、白衣は雪景色?とかいろいろ想像していたあと、《あとがき》読んで大爆笑し
ネタバレあり
もっと見る