携帯小説投稿サイト【ピュア】

心の中が暴かれていく。

美愛

ホラー 完結 過激表現
44分 (26,282文字)

133 1,520

あらすじ

《心の中で思っている事を小説にします。》 振られたショックで小説の続きが書けなくなった。 夜中にスマホを開いたら、【小説自動投稿アプリ】の画面。 ありえないと思いつつ、インストールして、そのまま寝

タグ

感想・レビュー 3

レビュー失礼致します。 今御作品も、空想とリアルを掛け合わせた、臨場感すら味わえるストーリーでした。 ――携帯小説投稿サイト【ピュア】 大好きな彼から別れを告げられた主人公。 傷心で伏せいる夜に、
ネタバレあり
1件2件
彼との別れがきっかけで【小説自動投稿アプリ】をインストールしたために追い詰められていく彼女 彼女を取り巻くサイト内の状況や彼女自身が支配されていく様子が伝わってきてハラハラドキドキしました サ
ネタバレあり
1件1件
等身大の私と、前を向いて。 テンポの良い文章、話の流れで、読み始めてすぐにぐいぐい引き込まれました。 ラブラブで幸せそうなエッセイを書き、でも実はリアルでは都合の良い女にされてしまう彩香さん。
ネタバレあり
5件2件