特集

レンズの魔法がとける時

『メガネ萌え2015秋冬コレクション』参加作品

棗 久遠

恋愛 完結
6分 (3,519文字)

46 56

あらすじ

【完結】 俺が恋に落ちたのは花屋の寡黙な看板娘でした。 【特集】新作セレクション 3月24日号に掲載して頂きました!! 表紙を頂きました!!! 特集入り記念にくろ様[link:crea_u?c=

感想・レビュー 6

お花屋さんの看板娘に恋をする男性のお話。 テンポの良さと明るく柔らかい雰囲気で、凄く読みやすいです。 そして、結末が何とも…私的には秀逸でした!最高のどんでん返し。期待を裏切るハッピーエンド。結末
1件2件
まず、一言。 僕がこれから述べるノベルの感想はあくまで個人的な見解であり、偏見であり、好みです。 だから、気を悪くしないでいただきたい。でも、こういう意見もあるんだなと心の内に秘めてくれたら幸いです。
ネタバレあり
2件1件
これは、もう正直、ラストでガツンとやられました。 だって、男の純情片思い。 花屋の美少女に対する切ない想いが、実ったと思ったら...おいっ!ちょっと待ったれやっ!と叫んでしまいそうなどんでん返し。
ネタバレあり
1件2件
もっと見る