secret GARDEN - Atropos -【完結】

【3部作:完結】汝、繋がる絆で大いなる『罪の錠』を破れ

蜜熊

12時間42分 (456,922文字)

1,789 1.8万

あらすじ

【長編オンラインゲームファンタジー 3部作 最終章!】※完結※ 完結から1年越しに追加エンディングを加筆しました。(2018/10/30) 特典状況→100Pにて調査報告書NO.7『Jhon D

シリーズタグ

感想・レビュー 5

一気読みさせていただきました。 すごく面白かったです。たまにT,A,Mなどの視点がないときは誰なんだろう?とすぐにわからないところはありましたが、それでも内容はすごく面白かったです。 ですが最後の最後
ネタバレあり
3件
三部作とも読ませて頂きましたー! 最後は完結前に追いついてしまい、毎日楽しみに読んでました!お疲れ様です。 解釈が難しく、願ったことは何か、みんなどうなったか、これだけ長かったのに不完全燃焼ですー。
6件
完結おめでとうございます(*^^*) 毎日更新してくださっていたので、毎日の楽しみになっていたこのお話が完結してしまって寂しいです。 3年くらいですかね?笑 はじめて読んだときは、衝撃でした。 私は
1件
もっと見る