時守家の秘密 ~三味線猫が鳴く~

超妄想コンテスト投稿作品。 人を操れる力。

景綱

16分 (9,217文字)

6 624

あらすじ

人を操ることが出来る三味線猫のシャセ。 だが、三味線犬もいた。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

いつも楽しく読ませて頂いてます♪ 「時守家の秘密」シリーズ第三弾…深く考える作品でした。 物事をそれぞれの立場から見たとき、正しいことって何だろう…、正義って…と思う時がよくあります。 今回のお話
ネタバレあり
1件2件
こんばんは♪ 表紙できたんですね! 可愛くて、何だか癒やされる表紙ですね♪ おかげさまで、これから元気に夜勤、頑張れます♪(@^O^@) これからも楽しみにしております♪ヾ(^▽^)ノ
1件2件
こんばんは♪ 第三弾も、ハラハラドキドキしながら読ませて頂きました! 想像力旺盛な私は、現代の色々な事件とリンクして考えてしまったりして…操られたら本当に怖いと思いました(^^;) 本当の真実は
1件4件