紅は白とはんてんしてゐるのか

紅は白と反転しているのか?

うたうもの

6分 (3,067文字)

17 246

あらすじ

第二回男詩会作品

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 12

うたうものさん、こんにちは。女詩会から来ました。 逆転の発想。すごいです。 紅ではない、白でもない、紅である、白でもある・・・ 常識が常識でなくなる。そもそも、常識とは何だろう。 たとえば、ワイン
ネタバレあり
1件1件
紅神白人の詠んだ『紅き冬』 紅葉の白き季節、それはいったいどんな情景なのか想像して。 ただ単純に真白に染まった冬の雪景色かと思いきや、紅だけが白に反転している……もしかしてそれは神がかったような金
ネタバレあり
1件1件
まずはレビュー遅れて本当に申し訳ないです。お許しください。 色彩感覚の詩、いいですね。はっきりと目で見よと迫られた気がします。耳でも見るのが詩歌だとすれば、今回のは視覚で堪能する絵そのものですね。
1件
もっと見る