このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

引きこもりって最強??

小説 BL

引きこもりって最強??

テイト

作品準備中

休載中

23ページ

更新:2016/01/08

説明

「引きこもりって最強じゃね?」
って思っているチキン男子の前に、他の最強が現れる!どうするチキン!どうなるチキン!

あんどぅー
引きこもりチキンVS王道転校生?(外部生じゃね?)

チキーーーン!!

『ここはどこー!私は高瀬ーー!』

こんにゃにゃちわー☆
本作品はBLです。
あんどぅー駄作です。
更新も遅めですが、大目に見てくだせぇー。

最後に厚かましいですが、表紙を書いてきださる絵師様を募集中ですっ!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

テイトさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません