このページのリンクアドレス

エブリスタ
TALES  CLUB  STORY -ENDLESS FATE-

小説 ファンタジー

TALES CLUB STORY

TALES CLUB STORY -ENDLESS FATE-

西表ひよこ

まだ何色にも染まらない、キミへ

連載中

79ページ

更新:2017/10/07

説明

イメージソング
OP『Where to begin/BACK-ON』
ED『Milky way/BACK-ON』


******


『真・ているず部☆』コラボ小説!


******


【ヴェルクアーティア】──。

豊かな自然と豊富なマナに恵まれたこの世界に生きる少女カノンノは、ある日、セルアノ遺跡で少年に出会う。

彼の名はカナン。

自分と似た容姿のカナンにカノンノは運命を覚えるが、彼は【終わらない世界】を生きる彼女に課せられた運命の代行者であった。

己に課せられた運命に向き合う少女と、己の歪められた運命に立ち向かう少女。

そしてカナンが挑む、この世界の救済とは──?


「あなたに会えて、本当に良かった……!」


キミがもう一度歩き出すことを、僕は願う。


******


1st.TCP-CE-[リンク]
7th.TOW-DG-[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

西表ひよこさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません