このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

I  LOVE  旦那様

小説 BL

I LOVE 旦那様

sara

なかなか投稿できなくてすみません!
これからまた、頑張っていきたいと思います!
誤字脱字絶..

休載中

11ページ

更新:2017/06/10

説明

なかなか投稿できなくてすみません!
これからまた、頑張っていきたいと思います!
誤字脱字絶対にあります!
作者に文章力なんて微塵もありません
ならなんで書いてんだって話ですけど・・・笑笑
主人公の相手はもうすでにいますっ!
相手役がでてきたら二人の甘々なストーリーになるとおもいます?

なんであれ、それでもいいよという人はヨロです!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません