このページのリンクアドレス

エブリスタ
mint soda*kiss

小説 BL

mint soda*kiss

ぶどうPt

みまごう事なきBL。 銀縁眼鏡君に、ただただBeがL(恋)してます。

完結

55ページ

更新:2017/05/03

説明

★BL注意!キケンです。★ 苦手な方、危ないんで避難して下さい!コレ、醗酵してます。
***
同期の柏崎君に、『眼鏡を買い換えるから、今度の日曜、一緒に来て』って言われた。

・・・二人で出掛けるの、初めてだね。

どうしよう。
僕の気持ちなんかバレないといんだけど。
***

「BLが好きすぎる…!」サークル内イベント作品。
お題『初デート・告白シーン・眼鏡』全年齢対象
*尚、上記イベントの開催期間は終了しています。

★追記★しおり・応援・スターありがとうございました。お立ち寄り頂いた閲覧数に驚いています。


恐らく人生初で、ど直球の恋愛物を書きました。スキとか萌えとか、難しいですね。
つか、逆に、こんな恥ずかしいもんNLで書けません。

拙い作品ですが、少しでも『萌え』を感じていただけたら幸いです。


2016/07/03 閲覧 1001
初の4桁! 皆様に支えられての事です。どうもありがとうございました!

2017/05/07
閲覧順位:1,516位 ジャンル内順位:91位
この期に及んでどうしたんでしょう?! 2桁順位、初めてです! 本当にありがとうございます!
2017/05/08 閲覧順位:1,489位 ジャンル内順位:91位

この作品のタグ

作品レビュー

ぶどうPtさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント