このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

想々記-ソウソウキ-

小説 ライトノベル

想々記-ソウソウキ-

白姫真夜

異能系ミステリー

休載中

36ページ

更新:2017/09/03

説明

 主人公春馬広人は普通の高校生だ。
普通で平凡で、それでいて高校生らしい生活を送りたかった。
だが、それはあくまで理想に過ぎなかった。
 彼が高校に入学して初めて出来た女友達。伊澤豊穣と放課後の作業に取り組んでいた所、突如彼女から持ちかけられた相談。

「春馬くんは、私の為に死んでくれますか?」

 動揺する春馬に、豊穣は冗談だと告げる。


 この話のベースはミステリー。群像劇に基づくものです。
多くのキャラの目線から立ち、人間の絡み。それから繋がりを描いていきたいと思います。
 普通の人間に突如舞い降りた「異能」の力。それを手を伸ばす少年の葛藤と思いの狭間にはどんなせつなる願いが込められているのか。書いている私がただただ楽しみで仕方がありません。

※あくまで即興で思いついたものを淡々と書いていきます。
 設定の様な目線で見ていただけると幸いです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

白姫真夜さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません