このページのリンクアドレス

エブリスタ
シュラシスカの棘/Killing Me

小説 BL

KillingMe/Novel

シュラシスカの棘/Killing Me

将義双世

どうしてこうなった?/BLファンタジー

連載中

260ページ

更新:2017/11/14

説明


王の絶対命令書である朱の書状を渡されたガウェインはモーヴェ討伐の同行者にラモラックを指定された。

逆らうわけにも断るわけにもいかないガウェインは仕方なく、父親の仇の息子であるラモラックと旅をすることに。

あの一件以来、強引で自分勝手なラモラックの行動に悩まされながらガウェインはシュラシスカへ…。

そこでガウェインは…。


※Killing Meシリーズから小説にしてみました。
コミック版はこちら→[リンク]
「シュラシスカの棘」はこの話の後の話になります。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

将義双世さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません