このページのリンクアドレス

エブリスタ
紫陽花の花言葉

小説 その他

紫陽花の花言葉

ねねのネネ

良い意味もあれば悪い意味もあるんやで

連載中

1160ページ

更新:2017/11/21

説明

紫陽花シリーズ(笑)の続きと言う名のぐちぐち日記みたいなよくわからないものです。
前回同様、小説でもなければなにものでもありません。

観覧はおすすめし兼ねます。
また、当方は駄目人間です。
正論言ってるように見えてただのざれ言しか言いませんし嘘つきです。なので、読んでも信じない方がいいかと思います。

こんな人間でも、生きなきゃいけない世の中なんだよ!
馬鹿野郎!!!!




(´^∀^`)はっはっはっは

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ねねのネネさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません