このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

魔法世界で巡り会う

小説 ファンタジー

魔法世界で巡り会う

赤矢印

お気楽になるファンタジーストーリー

休載中

106ページ

更新:2017/01/23

説明

特にこれといった問題もなく平穏な毎日を過ごしていた高校生桐谷空(キリタニソラ)は自分の暮らしに満足していた。あまり多くを望まず、なあなあで生きることを良しとしていた彼は、ある日自宅で寝ていると突然の地震に襲われる。激しさを増す揺れの中、彼は自分の部屋がぐにゃりと曲がっていく様を見た


気づくとそこは見知らぬ土地だった──────


異世界でも彼の生き方は変わらない!平穏な日々を求め、彼は気楽に奮闘するファンタジーライフを送っていた


目指すは安定収入!
やっぱり魔法は使いたい!

─────────
9/28 P30~32訂正

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません