多々良黎太郎と背後霊の恋

僕を呼ぶ人は、20年越しに恋する背後霊。 超妄想コンテスト優秀作品選出作品!

ふぁぶれ

ホラー 完結
16分 (9,392文字)

12 24

あらすじ

見た目は平凡な高校生、多々良黎太郎(たたられいたろう)は誰にも言えない特殊能力と血筋があった。それは背後霊に憑かれやすく、「口寄せ」によってその声を代弁するイタコの家系であるという事だった!そんな彼の

感想・レビュー 4

率直な感想から 面白いです。 妄想コンで選ばれるもにも納得の素晴らしい出来だと思いました。 流石、人気作家さんですね(*^^*) 感情表現、風景描写を短編の中できちりと書かれており、上手いという感想
ネタバレあり
ほっこりするよい話だ.:*・゜ ピロ子さん好みの話ですねえ.:*・゜レビュー一番乗りも頷ける。 婆さんが最強って素敵よね.:*・゜ ゴリ先生と末永くお幸せに!←
ネタバレあり
おもしろかったです。 楽しいライトノベル掌編。 シリーズとしても続きそうな、素敵な作品でした。 軽快な雰囲気で、なんか好きですw
もっと見る