夢の記憶

僕のみた夢を記録していきます。

Miチュ

1時間8分 (40,327文字)

16 65

あらすじ

夢は現実か?非現実か?いわゆる「夢日記」僕のみた夢の記録。 夢は曖昧だったり重なっていたりとんだりします。ツジツマが合わない時が多々ありますがご了承下さい。 ※夢をみたら書いていきます。栞を挟んで下

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

夢の記憶。 ストーリーがあるようで無くて、内容がハチャメチャでも、そこがリアルなんて不思議な感覚です。 頭がハテナになるのに、安心して読めます。 思い出して書くのは時に大変かもしれませんが、王子が見
1件1件
他人の夢を垣間見る 貴重な体験が出来ます。(´∀`)
1件1件
面白い!そうそう!夢って、こんな感じで、急に場面切り替わったり、不思議な世界と時間の流れがあって、私も書きたいと思った事が何度かあるけど、仕事が終わる頃には忘れちゃったり、シッチャカメッチャカ過ぎて、
1件1件

その他情報

公開日 2016/1/6