特集

Trial Steady

《修正中》『男女交際』、やってみる?

日高さつき

恋愛 完結
5時間13分 (187,696文字)

3,630 1.3万

あらすじ

エブリスタ小説大賞2016-17三交社エブリスタWOMAN賞中間発表に残りました。ありがとうごさいます。 ※新作セレクション[4/14号]に掲載されました。ありがとうございます。 今までずっと

タグ

感想・レビュー 2

恋愛未経験のマコちゃんには、コウくんのような優しく包んでくれる男性がお似合いかも? 後悔したくない!って気持ちがお互いにあって、臆病になってるんだけど、すごくいいタイミングで歩み寄る感じがたまらなくキ
ネタバレあり
1件
長身女には嬉しい作品です。 168の私。 ヒールは大問題です。 かわいい服にも憧れます。 稀少な存在だと思いますが。 長身女のコンプレックス受け入れてくれる人っていますよね。