座敷童子猫の心の痛み

超妄想コンテスト投稿作品。 「あの時を思い返すと……」

景綱

7分 (4,139文字)

6 1,206

あらすじ

これは『時守家の秘密』シリーズのスピンオフ作品です。 座敷童子猫のアキを主役に書いてみました。昔を思い出しているアキです。 *「時守家の秘密」のときは『座敷童猫』と表記していましたが、『座敷童子猫

感想・レビュー 2

いつも楽しく読ませて頂いております♪ お気に入りの「時守家の秘密」シリーズで、優しく可愛く頑張るアキちゃんの、切なくて悲しい過去…。そして、優しい方達に出逢った忘れられない思い出…。 何度読んでも涙
ネタバレあり
1件2件
大好きなアキちゃんが泣いてる…(T_T) 日本が何かを間違えて、悲しい思いをした方は沢山いて…。 忘れたらいけないんですよね…。 アキちゃんが本当に優しくて心の痛みがわかる凄い子だから、選ばれて優
1件2件