鬼上司の下で働くことになりまして。ー第1話

仕事では怒鳴られ、プライベートではキスされて!?

及川桜

恋愛 完結
27分 (15,671文字)
秋水社(ロマンスユニコ)から、コミカライズされました。

7,157 1.5万

あらすじ

「俺のところに来い」 まるでプロポーズのようなセリフに誘われてアプリゲーム会社に転職したのはいいけれど、まさかこんなことになるなんて! 日向 亜紀(ひなた あき) 明るい天然地味系OL アプリゲ

感想・レビュー 16

もぉーニマニマニマニマしながら読みました😆💕 うぅ~ん出来れば告白後の甘々とか、ツンデレとかもっと読みたかったぁ😭 結婚しちゃったから続編では駄目だし😢 長編にすべきでしたよぉーだぁ‼
1件
改題されたんですね! 短くてタイトルらしいですが、 前のタイトルも好きでした! 完全になくなってしまうと名残惜しい~(っ´ω`c)
1件
面白い!最高に面白い!! サクサク読めて文章もテンポ良くストーリーも登場人物も楽しめて引き摺り込まれる面白さ♪ 気負わなくて気持ち良く読める作品ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
2件1件
もっと見る