特集

ココに いるよ

ある日見た怖い夢を少しアレンジし 児童文学的な短編にしてみました。

佐崎らいむ

21分 (12,254文字)

65 1,419

あらすじ

守りたいと思った。 ちゃんとあの少女の気持ちを分かってやれるのは、自分だけだと思った。 勝手な大人たちには、立ち入らせない。 ここは、ふたりだけの場所。 けれど11歳の雅斗(まさと)に、それが欺瞞だ

感想・レビュー 8

ぅぅ…… いつも気付くの遅い自分(泣) 火事のあと ハラハラした~(/≧◇≦\) でもやっぱり暖かくなる、limeさんならではの素敵なお話でした(^^)
1件1件
改めましてこんばんは。お邪魔させていただきました。 閉じた心が開いていく。ある少年のその過程を物語を透して見せていただいた。拝読を終え、いまそう思います。そして、同病相憐れむという言葉がありますが、
ネタバレあり
1件2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 先ずは率直な感情から。本当に、箱のなかに入っていなくて良かった……心臓がぎゅっとなりました。恐らく雅斗と同じ気持ちだったのでしょう。頼む、それだけは……本気で考え
ネタバレあり
1件1件
もっと見る