雨男の唄

空前絶後の雨男、その初デートや如何に。 第16回超・妄想コンテスト参加作品。

ふぁぶれ

恋愛 完結
13分 (7,455文字)

4 6

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第16回「最悪だ…この世の終わりだ…」から始まる物語を書こう』参加作品。 今回は作者自身も悩まされている体質である「雨男」と、インパクトあるネガティブな書き出し

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

これが本当の雨トーク(o>ω<o) 清々しい雨トークでした(o>ω<o)
ネタバレあり
『空前絶後の雨男』  よいキャッチコピーですね.:*・゜  さておき、せっかく中学に上がって、雨男体質を知るものが少なくなったってのに、よけいなことを言ってやるなよ……本当にそいつ友人かよ……友人な
ネタバレあり
1件
お久しぶりです。ふぁぶれさん。ゆきひとです。 入賞おめでとうございます。作品、読ませていただきました。 私も、どちらかというと雨女です。 だから、主人公の気持ちは、なんとなくわかります。私のせいじゃ
1件
もっと見る