特集

からっぽの記憶、紡がれる恋

ありえない……何でこいつがここに……

かすみ

BL 完結 過激表現
2時間49分 (101,282文字)

736 2,496

あらすじ

BL小説になりますので、苦手な方はご注意ください。 ☆☆☆☆ 目を覚ました春木真琴(はるき まこと)は、ラブホテルに居た。状況が飲み込めず、隣に寝ている人物を確認すれば、友人の山田勇仁(やまだ ゆ

タグ

感想・レビュー 2

遅ればせながら、完結おめでとうございます! 大変面白かったです!一気読みさせていただきました!面白かったー! とにかく可愛い作品です(*´艸`) 主人公であるまこが、うっかり友人と一夜の間違いを犯し
ネタバレあり
5件3件
まこ、可愛いよ、まこ。 そめやんになって見守りたい。 初々しいカップルやったー。 まこの鈍感さが可愛い。 ありゃ勇仁も心配するわー。 二人とも初体験覚えてないだなんて…勿体無い! その後も気に
ネタバレあり
3件1件