特集

♂♀探偵本宮忍の事件ファイル

♂♀逆転コンビで謎解き!

月花

ミステリー 休載中
3時間16分 (117,004文字)

1,200 1.1万

あらすじ

※2017.11.27他所に掲載してある改訂版に合わせて編集していきます。もしも、栞のズレが発生しましたら申し訳ありません。 ※2017.5.30追記…改訂版を他のサイト様に掲載しています。気になる方

感想・レビュー 17

タイトルと設定に惹かれて読み始めました。 ぷっと吹き出すこともあれば、切なくなることもあり… 爽やかでとても面白かったです。 二度目も充分楽しめました。 本宮・桜井コンビが大好きになりました。 終
ネタバレあり
1件1件
こんばんは、いつも楽しく読ませて頂いています。宮本くんのおネエなのにカッコいいキャラと読みやすいストーリーに引き込まれてしまいました(*^^*)第一部完結してしまいましたが、二人のこれからがとても気に
ネタバレあり
2件1件
ああ…また、ゆっくり神戸を周りたくなったゎ(笑)
1件1件
もっと見る