このページのリンクアドレス

エブリスタ
魔法生物ブラックマン

小説 ファンタジー

魔法生物ブラックマン

海豹ノファン

(21)

そこの君!私と契約して魔法少女になってよ!

完結

273ページ

更新:2017/11/15

説明



ブラックな男黒井キギョウはデモ闘争でブラック企業を無くそうと奮闘していたがそんな最中流れ弾に撃たれて死ぬ。生き返りブラックな心をそのままに可愛らしい妖精の姿に生まれ変わったキギョウは魔法少女の力を借りてブラック企業と戦う!
魔法少女と熱血少年と巫女のバイオレンスなバトル

この作品のタグ

作品レビュー

☆KEI☆
☆KEI☆さん
【作品】魔法生物ブラックマンについてのレビュー

ネタバレ

最後まで読みました♪
キャラ設定が少ないものの、ちゃんと会話が成立してて物語もしっかり紡がれており…かつ読み安くて良かったと思います!

挿し絵は色を着けたらもっと見えやすかったかなと、個人的には思いますがそれは描写で大体分かるので良しとして…

誤字脱字が多いのと(多分私も見落としてる部分があると思います)、最初のページから説明が長いので感情移入するのに時間がかかってしまいました(^^;

私が一番好きなのは小夜子さんですね♪
クールかつ冷静、だけど彼女には壮絶な悲しい過去があった…そして幼少の頃と比べてのギャップと、まほ達に見せる顔とアヤネに見せる顔の違い…そのどっちもが小夜子さん自身なんだなぁって言うのが伝わってきました!

後は句読点を意識して書けば問題ないです。
滅斗はともかく、まほは平仮名なので後にくる文章と交じって少々読み辛い部分があります。一度見直して頂けたらと思います。

なんだか上から言ってしまってすみません(^^;
戦い系が苦手な私にとっては様々な内容が上手く描かれた素敵な物語だと思います☆

これからも頑張って下さい!
応援しています!

もっと見る

2017/03/26 10:51
コメント(2)

海豹ノファンさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント