いつか来る日

不香(フキョウ)の花に思う、いつか来る日のことを。

haori

恋愛 完結
13分 (7,386文字)

25 267

あらすじ

第17回超・妄想コンテスト【透明人間になってしまったら…】にて、入賞に選出いただきました。応援ありがとうございました(*^ ^*) 2016.2.3 公開&完結。 ――作品紹介―― 窓の外の不香

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

「いつか来る日」読みました。 この小説は、ラブストーリーです。ひとりの女性が同じ男性に二度目の恋をした、穏やかで清廉で偽りない恋愛小説。 冒頭より色の薄い印象を受ける少し寂しめの描写を連ねて、敢えて
1件2件
美しい雪の異称から始まるこの物語、雪国育ちで花好きなわたしの心を鷲づかみですね~♪ 体の弱い奥様によって語られる、旦那様への想い。 雪の様に儚くなってしまうのではないかと一瞬心配させられますが、実はと
ネタバレあり
1件1件
とても素敵な夫婦の物語。 私もとある病のせいで、この奥様と同じような状態なので、焦る気持ち、とても分かります。 ご主人が旅する理由。本当に素敵です。そして、奥様にかけた言葉も。 うちの主人は焦る
1件2件
もっと見る