.:*:。【少水の魚】:*:・'°☆

水糸工芸品様ホラーイベント作品

恐怖!蛸男

ホラー 完結
10分 (5,749文字)

24 71

あらすじ

水糸工芸品様主催ホラーイベント作品 /_news_view?cn=2488864←参加者様 恐くもなく、エロくもない(。´Д⊂) イベント縛り(自由) 『血』『女体化』 青野さん縛り

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

面白かった! イワナ坊主を知らなかったので、検索してみたら、聞いたことあったかもってなりました。 この「少水の魚」はその類型に位置するお話しになるのでしょうか。 物語そのものはタコさんのオリジナ
ネタバレあり
1件1件
  『酒池肉林』って言葉が頭をよぎりました。女を手込めにしようとしたらそれが筋肉隆々のおっさんで、実は酒池肉林の主でした。そして、女を手込めにしようとした悪しき心を持った者どもは、みんな食べられてしま
ネタバレあり
1件2件
日本昔話を読んでいる雰囲気で最後まで読むと後悔する作品。 それだけに最後の数ページは恐ろしい描写でした。 まず、脳の食べ方がエゲツない笑 恐ろしいだけじゃなく、自然を大切にするというメッセー
ネタバレあり
1件1件
もっと見る